月別アーカイブ: 2011年7月

りんごケース

かぎ針編みのリンゴ入れ!?

ちょっとしたアイデアで、いつも見慣れた食べ物が

特別オシャレなオブジェに見えてきます。

このアイデアに触発されて、私も昨日は携帯電話のケースを編みました。

新鮮な発想と、少しのテクニックがあれば、生活の楽しさを1本の糸から編み出せる、

編み物ってそんな魔法を秘めていると思います。

太陽の色

毎日、暑い日が続いています。

こんな夏は太陽に負けない鮮やかな色で、思い切り冒険してみましょう!

いま気になっているのが、黄色。

黄色のサマードレスで、クール&ホットなファッションを楽しみたいです。

ただいま開催中のバーゲンを利用して、いつもと違う雰囲気のアイテムを

手に入れてみては?

【最大70%OFF】ファッション スプラッシュセール

ビーチリゾートでゆったり

ビーチリゾートでゆったり

 

まだ梅雨真っ盛りのはずの日本ですが、厳しい暑さが続いていますね。

節電が注目されるこの頃、ひんやり冷たいアイスキャンディーを食べてみたり、

アイス・グリーンティーのおいしさに目覚めたり、

電気を使わずに「涼」を感じる工夫をしています。

上の絵も、しばらく眺めていたら、タイの小さな島を思い出しました。

朝、まだ日が昇ったばかりの海岸。

空気はまだ霞みがかかったようにフレッシュで、さわやかな風が吹いてきて、

これから始まる一日を祝福するかのように海は静かに微笑んでいます。

 

うーん、想像していたら、海に行きたくなってきました!

 

これから夏休みの計画を立てる人、ビーチリゾートに行きたいけど休みが短いという人、

5時間以内の直行便で行けるビーチリゾートはいかがですか?

移動はサックリ、着いてからのんびりゆったり。

海を眺めながら贅沢に過ごしましょう。

 

5時間以内で行ける近場のビーチ